無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
さて…どうするか。
とりあえず、「ウンコウンコ」書いてる記事がトップなのはいかがなものかと思ったので、更新します。

さて…どうしましょうか。
2年以上に渡ってやっておりました(途中、ガッツリ浮気してますが)「M2神甲演義」ですが、本当にもうだめかもしれんね。

ガイアックス,ゲーム事業を分割しインデックスに売却


続きを読む >>
| だんぼ | MMORPG | comments(22) | trackbacks(2) |
中原大陸に異変が
どうも、小林旭です。

前のブログ(ヤプログ)が腐ってたので、2冊目という名目でこちらに移動しました。
これからもよろしくねっJ( 'ー`)し

さて、このブログの移設作業をしている横で、ダニ男がうるさいんです。
公式に新職業の詳細が出てきたんです。


なんちゅうタイミングなんでしょうか。
ちなみに私が新職業を目指そうとしているのはだんぼ(錬金)。
鍛冶と一緒にされてる感じが否めませんが、一番楽しそうでもありますね。
技能の分岐が4択だとか。わけわからんですな。

ここはひとつビジュアルで決めてみる?(どれを90段にするか)
続きを読む >>
| だんぼ | MMORPG | comments(3) | trackbacks(0) |