無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
1ヶ月放置とか、いつものことじゃないか
さぁ、盛り上がってまいりましたっ!
どうなるM2!

サーバー移転だけで48時間とか、

ねーよwwwwww


わしら、WEBのことしか知らんけども、
WEBのサーバー移転で、データ量にもよるけど1時間あれば済むわいな。
ゲームのデータ量とか半端無いんだろうけども、それでも24時間あればいけるだろう。

というか、バックアップとってるんだろうから、
そのバックアップ分をあらかじめ、新しいサーバーにのっけておくのは当たり前。
当日は差分だけのせればいいんだから。
何を全部ブッツケ本番でやっとるのだろうか。

ゲーリー氏と同じく、データ移行云々以外に確実に何か起こっていると推測します。

何が起こってるのか・・・

,舛隋△瓦瓩鵤wwデータとんだwww
△弔い任某轡泪奪彈汰しようとしたら、他のマップのデータとか飛ばしちゃったwww
サーバーあわねぇww
ず廼畆したバグとか全部でてるwwwなんでww

全部起こってたりして。
| だんぼ | M2 | comments(12) | trackbacks(128) |
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
1月7日放送の「あるある大辞典」を見て、「まさか痩せるわけはないだろうけど、身体にはよさそうだし、食べてみるか〜」と、納豆を毎日2回食すことにいたしました。

私は”納豆嫌い”が多いとされている大阪人でございます。
小学生のころに、オカンに無理やり食べさせられて以来、一切口にしておりませんでしたが、大人になった今、再度健康のためにと食してみることにしました。
食す前に、師団チャットで「納豆のおいしい食べ方」を皆様にご教授いただきました。

放送があった当日、近所のスーパーに出向き、色々な味の納豆を買いあさりました。
それは4日分ほどの量でございました。
昔の納豆に比べて非常に食べやすく、色々な調理法ご教授いただいた割には、その全てを放棄し、普通にいただいておりました。

2日ほど食べたところで、身体にある異変が。


「ちょwwwウンコ毎日出るってwwww」


そうです、ものすごい快腸。朝に必ずウンコでます。
3〜4日の便秘は当たり前の私にとっては、非常に喜ばしいことでした。
「こりゃダイエットにも効くかもしれんねぇ」
と、ほんのり思いました。しかし、それだけでは痩せないというのは理解しておりました。

ダイエットというのは、食べる量・食べる時間・運動などの生活習慣を正し、挑むものだと考えます。
ただ納豆を食べただけで痩せるとは思っておりません。


ただ、



あの放送見る限りは痩せると思っちゃうよねwwww

お陰様で納豆食べれるようになりました。ウンコも毎日出るようになりました。
大腸カメラでも、きれいサッパリした腸内の様子が伺えるのではと思います。
関西テレビさん、ありがとうございました。
これからも納豆食べ続けようと思います。


さて、われらがM2雷光サーバーですが。

続きを読む >>
| だんぼ | M2 | comments(6) | trackbacks(3) |
そりゃいかんと思うんだ
こんばんわ、先日の大腸検査でひっかかり、婦長から
「連絡しろや(゚Д゚)ゴルァ!!」とお手紙を頂戴しておりました件、
本日婦長様にお電話しましたところ、

有無を言わさず大腸カメラ

だそうです。
対大腸カメラ戦まで、あと33日。


あとね、M2の運営さん、
おみくじで出してたものを普通に販売するのはどうかとおもうよ!!
| だんぼ | M2 | comments(2) | trackbacks(0) |
あけましたおめでとうございました
年末、御節を作り、仕事をし、実家に帰って、自宅に帰ってきたら、今日になってました。
お正月休みって、いつからですか?

こんにちわ、華麗なる一族が楽しみです、北大路 欣也です。
SMAPって、WEBでの掲載許可してないのかね。

さて、今年はどんなアプデがあるのでしょうか。
新MAPとかなの?
新職業のスキルも追加されそうなんだけどもさ…。

WIKI仕上げるまでちょっと待ってくれないかな!!

作ってる途中で新しいものが追加されると辛いよ〜ぅ。
特に便利は、ちょっとおとなしくしててください。

あ、あとどうでもいいけど、M2の新しいデザイナー、なんかしっくりきません。

今年も宜しくお願いいたします。
| だんぼ | M2 | comments(7) | trackbacks(0) |
いつのまに12月なったの?
オッス!オラ誠直也!

んで、いつのまに12月なったのか、誰か説明してください。
もう13日とか、本気でありえません。
現在持っている仕事の数、7本。
12月に締める仕事が2本。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





モウダメポ

あ、M2なんだけどさ
続きを読む >>
| だんぼ | M2 | comments(5) | trackbacks(0) |