無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
明日の予想
どうも、今日はゆっくり起きました、ウエンツ瑛士です。
今日は風が強いですね。海はオオシケのようです。
武田家では、断崖で犯人を追い詰めているであろう船越栄一郎を心配しておりました。


さて、いよいよですね



紅のみなさんがドクタケ忍者になる日がきましたよ。
さて昨日、各技能の詳細がちょびっと明かされたわけですが、私が90段にできそうなキャラ(90段にしたいキャラ)は、錬金・楽官・龍なのですが(連弩どこいった!)一番ホットなのは

軍神奏曲(ぐんしんそうきょく)
小隊員全員に軍神降臨の効果を与える

゜д゜)

すごいねぇ。軍一発で済むんだぁ。
すごいPT向け技能だけどさ、
楽官って範囲水無いからPT向けじゃないんだよね!!

錬金はもう一個の分岐が出てこないから決められないしぃ〜!


あぁ〜なんか悩む〜〜!!(*´ω`*)
(注:まだどれも90段なってません)



というわけで、キュウ様(龍)体力に再ステ振りします。
PT前提でございます。体力と力に思いっきり振ります。
大きく振りかぶって振ります。敏捷は一切捨てます。
どうかみすてないでください。

(注:私の上級キャラで再ステ振りしていないキャラはいません。)
| だんぼ | M2 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/11/07 1:54 PM posted by: たんぽぽ
旧サマステリセか。。。

どーでもいいけど体力龍なら力より器用ダベ!

2006/11/07 2:11 PM posted by: だんぼ
ああ、もち器用は90保持した上でょ!
今のステが
力20:敏捷99:体力36:器用90

力55:敏捷 1:体力99:器用90
となるわけさ。
あとは力に振っていく〜感じ?
敏捷は捨ててずっと1にしとく〜

いけんのかな(/ω\)
2006/11/07 11:19 PM posted by: す
敏1だと釣りのときに
すぐハマルって聞いたことが・・・
2006/11/08 11:38 AM posted by: たんぽぽ
PT用なら力1でも構わんと思うアタシがいる。
2006/11/08 5:34 PM posted by: だんぼ
う、うわぁ…いろいろ迷わせるなぁ…(´Д`|||)

敏なんてものはもういらんわけですよ!!
つまろうが何しようがいらんわけですよ!!
…使えない龍の予感…

でもさ、やっぱコゲツとか打つときに力あったほうがよくない?

何?考えが稚拙?

いや、申し訳ない!
2006/11/09 7:37 AM posted by: サビオラ
個人的な意見なんだけど、PTで範囲打つ人が2人以上ならタゲが相手に移ったらそれを取り返すぐらいの攻撃力は必要かもねw何発も打って取り返すのではちょいと燃費が悪い気もする。敏に関しては(釣り狩り前提)、オラはどうでも良いと思います(´艸`*)プッ
2006/11/10 5:22 AM posted by: 通りすがりの意見
ステリセをするならば器用をあたる程度にしといてあとは力:敏捷:体力=1:1:1にするのが理想と思われます。中途半端という意見もあるかもだけど高レベルになるとそれが一番理想系・・・
2006/11/10 4:05 PM posted by: だんぼ
お、おぉぅ…また新たな意見がっ…

>サビさん
私もその考えですねん。
釣ってきて、相方がタゲとってくれてもソレ取り返さないと、相方死んじゃうよね…w

>通りすがりさん
なるほど、バランスですか…勉強になります。



え〜っと、90段なったらもう一回ステリセでOK?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nurse2.jugem.jp/trackback/20