無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
セルフ天醒
こんばんわ、沖雅也です。
どうやら武田の首が\(^o^)/オワタようです。

さて、天醒もひと段落して皆様萎えに萎えているかと思います。

だって、作り直しと一緒じゃん('A`)

ただ、一名、嬉々としてレベル上げしてる武田が気持悪くて仕方ありません。

おめー、それ1段から育てるの3回目なんだよ!?

もう彼の脳内にはキャラデリの悪夢は無いのだろうか…。

さて、私のキャラといえば、天醒とはまったくかけ離れており、1キャラたりとも天醒は不可能でした。
だんぼ(錬金):人88段、ロボ44段
看護婦(楽官):人87段 ロボ54段
キュウ様(龍):人76段 ロボ49段
なんか人柄があふれ出るかのような段位ですね。

ええ、飽き性なんですね。
特にロボは、敵が鉱石が出るキャラじゃなくなった瞬間萎えてる感じですね。

やはり一番はだんぼを天醒したいと思うのですが、よく考えたらまた家具つくれるようになるまで時間かかりますわなぁ( ´ー`)y-~~
もしするとしたらかなり家具の製作貯めしてからになるかなぁ。
それか、フラワ〜の家具買い占めるか。

一番気兼ねなく天醒できるのは、看護婦なのよなぁ…
どうしようかなぁ…

という悩みは条件満たしてからにします。


結局天醒不可能だった私は、メンテ明け当日、無理やり天醒してやりました。



ええ、3000円払ってセルフ天醒です。
先日のブログでお伝えしたとおり、キュウ様のステリセしました。

一応、ドピったら周D4F狼がダメ1になりました。
ドピ切れたら即死だけどね(/ω\)




あとは誰かに誘っていただくのを松の実!
| だんぼ | M2 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/11/12 2:17 AM posted by: たんぽぽ
ダニー・ゴー製造の疾風の戦靴を履いたチャミが誘いますよっと。
2006/11/12 2:17 PM posted by: こうた
ぜひとも回避2桁の僕においついてください!
でも裸の状態なら3桁あります!

それにしても相変わらずめんこい顔しとんの
俺の女キャラも同じ顔だからたまに間違えられるよ
2006/11/13 7:23 PM posted by: だんぼ
>ぽぽちゃん
なに、あの神精錬。
ちなみに、私もダニ製造の龍75靴、精錬しましたが+5でした。その他は+3でした。
ダニ製造の靴は硬いのでしょうか。

>こうた
回避2桁いいね!
普通の人が避けれるものでも避けれないね!
残念ながらステリセしてからまだ1回しか遊んでません。
天醒しれや〜
2006/11/15 4:04 AM posted by: 雪音
え〜、今日の宿題ですが・・・(明日休みだから遅くまで調べれたのよ!w)

単純にカーネルデータをメモリーに読みとれなかったのですね〜
んじゃ早速どうすれば? というのにお答え〜

対策
旦那さん、エッチなサイトでウィルスでも貰ってません?w まぁ冗談はさておいても最新のウィルスソフトで隈なくチェックして下さいな。見つかったら勿論除去!
対策に〜
再起動をかけてシステム・パティション(多分ドライブCだと思います・・・ウィンドウズが導入して有る側のHDDパティションね)をチェックしてね〜。
XPならMyConputer → ハードディスクC(右クリック)プロパティ → ツール → エラーチェック 
対策酸
そこまでやってダメならシステム診断とメモリーチェックを掛けます。ダメならご連絡を〜。 後、状況が分からないけど新しいパーツとか組み込んだり、何かドライバーを入れたりしてないですか〜
これ入れてから症状が出たとか、何かしら心当たりを言ってくれると判断材料に成りやすいです^^;
2006/11/17 1:17 PM posted by: ecj
オラのメインも体力龍に変えたけど・・・
やってないんだよね。
2006/11/19 12:26 AM posted by: だんぼ
>ユキちゃん
ありがとう、とりあえずエラーチェックして何も見つかってません。
それからはまだブルーバック出てきてないので…様子見ることにします。
本当にいつもありがとう〜!
あ、エッチなサイトは見てると思いますよ!

>ECJ
早く光が通りますように…
一緒に天醒しようぜ〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nurse2.jugem.jp/trackback/22