無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
大変ですよ
皆様その後いかがお過ごしですか?
こんばんわ、渡哲也です。


仕事で忙殺されながらも、必死であげてます、だんぼロボ。
「ちょwwww正義wwww」とか言わないでくださいね。


46段、黄准なんちゃらっていうところでポチポチやってたのですが、深夜組のありがたいお言葉に甘えて固め狩りさせていただきました。

上の画像は周町から一番上のマップのところの画像なのですが(わたくし、2年ほどこのゲームしておりますが初めて行きました)なにやら羽のついた船が。

えむつくより抜粋〜

打倒周帝に向けて尽力しているのは韓だけではない。
最新の科学技術を使った趙の発明した新型飛行機械によって、浮遊島「神仙之島」の存在が発見される。

新型飛行機械によって、浮遊島「神仙之島」の存在が発見される。

じゃあ、神仙之島にはこの船でいくべきだったんじゃねーの('A`)

前フリしてるのにフリ損なっとるがな。
| だんぼ | M2 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/11/19 1:47 AM posted by: swatch
ワタクシモ今度短2で
止めさせていただきます!
2006/11/19 4:10 PM posted by: たんぽぽ
ちょwwww正義wwww
2006/11/19 4:44 PM posted by: 雪音
あはwww 正義wwww
2006/11/20 3:34 PM posted by: だんぼ
正義言うなって!!ハゲ!!

優しいのはスヲ様だけね(つд`)
2006/11/22 3:21 PM posted by: ecj
ヨソウガイデス
2006/11/26 8:19 AM posted by: だんぼ
お、おめーは…
書き込み今気付いたわ…

なんでヤフーにリンクはってんの?w

回線(゚∀゚≡゚∀゚)マダ━?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nurse2.jugem.jp/trackback/23