無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
週1のペースでもいいとおもうの
皆様こんばんわ。深夜にひょっこりやってきました、あいざき進也(深夜)です。

さて、この1週間、非常にブログが気がかりで仕方ありませんでした。
なぜなら、前回の内容が非常にマクドのコーヒーぐらい薄かったからです。
それともう一つは、今週水曜日、まいどお馴染みの住宅メンテがあったじゃないですか。

だめだよ、運営さん。
そんなことでユーザーを誤魔化していては。
先にやらなければいけないことが沢山あるでしょう。


和田山”武田”家具

先にやらなければいけないことが沢山あるでしょう…!!!!
参考:和田山竹田家具
タケダちがいなの(ノ´∀`*)家具販売中♪

家でワクテカしてる場合じゃねんだよ。
先にやらなければいけないことが沢山あるのは

何を隠そう私です。
あと1段だっつのに。

でもねぇ〜投石のディレイ治ってくれないと狩りにも行けないのよ( ´Д`)y─┛~~


( ゚д゚)ハッ!
PTってあるよね!確か!
| だんぼ | M2 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/11/27 2:10 AM posted by: swatch
>あいざき進也(深夜)です。
誰だかワカランのでググってみましたw

っがっ!

結局誰だかわかりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




PT!PT!PT!

【・∀・】イイ!!
2006/11/27 3:07 AM posted by: だんぼ
ごっごめん、私もシラン…<あいざき深夜
名前の感じでチョイスしてしまいました。

なぁんか狩りに行く時間がないよぉ〜なんでかなぁ〜!;;
2006/11/27 6:28 PM posted by: 六花
あいざき深夜?
あいざき進也ならわかるけどなぅ
オフシャルHPはこちらhttp://www.aizaki.net/
音出るのでボリューム注意!!
2006/11/30 9:24 PM posted by: だんぼ
ちょっと見てしまったよ…aizaki.net
昔アイドルだったんだね!
もしかして「あの人は今」系の人だったのかしら…

ま、どうでもいいや!!
2006/12/08 1:01 PM posted by: 雪音
最近、お忙しいのかな? じぇんじぇん見てませんが・・・
薬等のバグが修正されたら、また皆でだんぼさんの龍を中心にPTしに逝きましょ〜♪
2006/12/13 2:37 PM posted by: だんぼ
(´;ω;`)ブワッ
ありがとう・・・!
多忙は多忙なのですが、
自分で自分の首を絞めるような多忙でして
またINしたら遊んでくだせぇ〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nurse2.jugem.jp/trackback/24