無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
いつのまに12月なったの?
オッス!オラ誠直也!

んで、いつのまに12月なったのか、誰か説明してください。
もう13日とか、本気でありえません。
現在持っている仕事の数、7本。
12月に締める仕事が2本。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





モウダメポ

あ、M2なんだけどさ
一応、やるにはやってるのよ、M2のこと。



うん、すごい遠くから見守ってる感じ。
データの整理っていうのかな。すっごいコツコツ作ってますよ。

WIKIを。
データは今のwikiさんからいただいて、それをベースに改善しております。

あ、まだ編集途中だから全然内容が内容(無いよう)なんつって!!


('A`)


作ってるとき、トリオに本気で引かれました。
「そこまでするお前の神経はイカレとる」と。


でもね、


84段だったキャラを一回消して
2号で勢いあまって100段にして
サブまで96段にして
そのふたつとも天醒して70越えしてる人に
引かれたくないよね!!


多分私のほうが普通。
多分。
| だんぼ | M2 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/12/13 9:31 PM posted by: ecj
二人で比べても・・・

僕は最近普通人
2006/12/15 8:15 PM posted by: mario
はじめまして。
今自分は受験のためM2をやっていないのですが、
新しいデタベースサイトを作るということなので、とてもすばらしいと思いコメントさせていただきました。
データベースサイトを作るのは、とても大変とは思いますが、がんばってください。
いきなりコメントしてすみませんでした。
2006/12/19 1:15 PM posted by: MARS
雷光で活動しているMARSです。
新しいデータベースサイトを作られるということなので、できる限りの情報提供をしたいと考えております。
かなりの種類の上級がいますので〜少しでもお役にたてれば幸いです。
新しい憩いの場になればいいですね^^
あの武器画像なんかは最高です!
噴出しちゃいました(´▽`*)
でぁ!
ノシ
2006/12/20 12:03 AM posted by: スウォッチ
>84段だったキャラを一回消して
2号で勢いあまって100段にして
サブまで96段にして

これオレの場合

90段だったキャラを一回消して
紅で出直して勢いあまって100段にして
サブまで94段にして



うん。
変な奴でゴメンナサイ。





wiki作成してるとのことですが

2006/12/26 1:17 PM posted by: だんぼ
非常に遅いレスで申し訳ありません!
wikiにはまりすぎて、ブログの存在忘れてたよ!!

>ECつん
変じゃない君なんて、君らしくないよ

>marioさん
はじめまして、だんぼです^^
wikiの編集作業ありがとうございます!自由掲示板の方に返信させていただきました。
今後ともよろしくです^^

>MARSさん
はじめまして〜^^
ぜひぜひ、撮影させてください;;
特に90段以上がいてないです・・・
師団員も天醒しやがったので、まだまだ90段の装備を着用した姿が撮れそうにありません・・・
あ、でも何でも結構ですのでよろしくおねがいします。

>スオちゃま
君が変態なのは周知の事実なのだよ。
で、
なんかすっげ話途中じゃない?
「wiki作成してるとのことですが」
って続きは?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nurse2.jugem.jp/trackback/25