無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
もうさぁ〜
2週間に1回書いてるのは、ブログじゃないよね。

こんにちわ、旦那と一緒に受けた健康診断で、旦那が中性脂肪(メタボリック症候群)の数値が通常の倍以上あり、「メタボラー」「メタボリスト」などと散々からかった後、私だけ血便の検査に引っかかったお知らせが後発の郵便物で今日わかり、結果には「電話してこい」とまで書かれてあり、旦那に「ようこそ、メタボリックの世界へ」と握手されて涙が出そうです。だんぼです。

血便ってやばくない?


さて、そろそろ忙殺的仕事も落ち着きだし、深夜0時を過ぎるとコツコツとwiki制作を楽しんでおります。

ゲームしろよ!!


しかし、wiki編集してると今まで知らなかった装備のこととかすごい詳しくなるね。

というか、バグっぽい矛盾がすっごいあることがすごい気になります。
A型、整理好きの私にとって、「なんで門下系装備なのに技師だけつけれんの?なんで薬師はだめなの?」とか、すごいキモチワルイんです。
求仙、学徒は割りとちゃんとしてるんですが、門下がおかしい!

まぁ・・・仕様なんでしょうけどっフンッ!

ただねぇ、若干皆様の「飽き」が目立つ昨今、wiki編集してていかがなものかと。これは皆様のお役に立つのかと。見てくれる人はいるのかなと。(公式にはまだ言ってないけどね)

自分の趣味でやってるから、いっかぁ・・・


旦那に白い目で見られ、「強がるなよ、もう飽きてるんやろ?」などと水を差され、それでも正直、心底楽しいのだから仕方ない!

wiki編集の仕事あったら下さい。
| だんぼ | - | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/12/26 8:32 PM posted by: 六花
それって。。。キレ痔って落ちちゃうの?w
2006/12/27 3:03 AM posted by: だんぼ
ちっちがっ…

そうなの?('A`)
穴は全然イタクネーヨ?
切れ痔って、どこ切れるの?
テッシュで拭いても血はついてないよ?

そうなの?
2006/12/27 2:09 PM posted by: スォッチ
血便・・・
大腸に問題でもあるんでそーか・・・

ま、まさかっ!

そんな縁起でもないこと
ありえませんよね(´・ェ・`)
2006/12/27 2:41 PM posted by: ゆきの♪
あまり紙で拭く時に力入れちゃあダメですよ>< (え? 違う?w)
2006/12/27 4:53 PM posted by: だんぼ
>スヲタソ
4日ほどうんち出てないんだけど

問題ないよね?

>お雪ちゃん
あっそうかぁ
強く拭きすぎちゃったのかなぁ
もっとソフトなテッシュつかわんといかんのかなぁ


大腸内部だったらワロス
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nurse2.jugem.jp/trackback/26