無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
あけましたおめでとうございました
年末、御節を作り、仕事をし、実家に帰って、自宅に帰ってきたら、今日になってました。
お正月休みって、いつからですか?

こんにちわ、華麗なる一族が楽しみです、北大路 欣也です。
SMAPって、WEBでの掲載許可してないのかね。

さて、今年はどんなアプデがあるのでしょうか。
新MAPとかなの?
新職業のスキルも追加されそうなんだけどもさ…。

WIKI仕上げるまでちょっと待ってくれないかな!!

作ってる途中で新しいものが追加されると辛いよ〜ぅ。
特に便利は、ちょっとおとなしくしててください。

あ、あとどうでもいいけど、M2の新しいデザイナー、なんかしっくりきません。

今年も宜しくお願いいたします。
| だんぼ | M2 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/01/08 1:45 AM posted by: swatch@欧米
wiki拝見しましたよ〜

トップのところがM2神甲演「技」ってなってますが・・・
もちろん狙いですよね(・∀・)ニヤニヤ
2007/01/09 2:46 AM posted by: だんぼ
あっあた
あたたたた
当たり前じゃない!わざとよ、わざと!

(;・∀・)今までキヅカンカッタ…

んで、何で欧米なんだろうな
2007/01/09 11:25 PM posted by: スウォッチ
ムフ
ムフフフッ

欧米←スイス製←swatch(うでどけい)

こんなイメーヂ(´∇`)
2007/01/10 2:32 AM posted by: だんぼ
スイス…(´・ω・)

スイスってヨーロッパじゃん…


欧州かっ!



中立かっ!
2007/01/14 5:44 AM posted by: ゲーリー
だんぼさま

女神軍+様の掲示板の最終更新者が私の名前で埋まりつつある事を気にしておる私、ゲーリーでございます。いつもお世話になってます。

私はM2をやり出しまして今年で4年近くになるのですが、どうしようも無い無知でして最近になり知った事も沢山あります;;
そして本日も…><

WIKIの管理者様は、だんぼ様だったとは…orz このお詫びは、すおつんが責任を持って取りますので、どうかお許しを!
2007/01/14 9:33 PM posted by: swatch@欧米
げりくん

(´・此`)フンゴルァ!
2007/01/15 3:19 AM posted by: ゲーリー
チミはニセモノやな?

俺の知ってる、すおつんなら「フッ…任せとけ!」と言うはずダァァァァァァ!
すおつんは男の中の男のはずw

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nurse2.jugem.jp/trackback/28