無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
1月7日放送の「あるある大辞典」を見て、「まさか痩せるわけはないだろうけど、身体にはよさそうだし、食べてみるか〜」と、納豆を毎日2回食すことにいたしました。

私は”納豆嫌い”が多いとされている大阪人でございます。
小学生のころに、オカンに無理やり食べさせられて以来、一切口にしておりませんでしたが、大人になった今、再度健康のためにと食してみることにしました。
食す前に、師団チャットで「納豆のおいしい食べ方」を皆様にご教授いただきました。

放送があった当日、近所のスーパーに出向き、色々な味の納豆を買いあさりました。
それは4日分ほどの量でございました。
昔の納豆に比べて非常に食べやすく、色々な調理法ご教授いただいた割には、その全てを放棄し、普通にいただいておりました。

2日ほど食べたところで、身体にある異変が。


「ちょwwwウンコ毎日出るってwwww」


そうです、ものすごい快腸。朝に必ずウンコでます。
3〜4日の便秘は当たり前の私にとっては、非常に喜ばしいことでした。
「こりゃダイエットにも効くかもしれんねぇ」
と、ほんのり思いました。しかし、それだけでは痩せないというのは理解しておりました。

ダイエットというのは、食べる量・食べる時間・運動などの生活習慣を正し、挑むものだと考えます。
ただ納豆を食べただけで痩せるとは思っておりません。


ただ、



あの放送見る限りは痩せると思っちゃうよねwwww

お陰様で納豆食べれるようになりました。ウンコも毎日出るようになりました。
大腸カメラでも、きれいサッパリした腸内の様子が伺えるのではと思います。
関西テレビさん、ありがとうございました。
これからも納豆食べ続けようと思います。


さて、われらがM2雷光サーバーですが。



出社して気付いてんじゃねーよ!!
記事書いた時間、10時5分て!!

明らかに斉藤が10時に出社してきて、対応したってのがバレバレじゃねーか。
雷光の人間は昨日の深夜何もできなかったんだよ。
ユーザー舐めるのもいいかげんにしとけや。
お詫びの一文がそれか。本気でキレたわ。

本日1月21日(日)0:15頃より雷光サーバーに接続できない状態が続いておりましたが、
10:05をもって復旧いたしました。

復旧したことぐらい、ログインを試してるんだからわかりますよ。
なぜ接続できない状態だったのかを
書いていただかないと。

なぜ10時間もつなげない事情があったのでしょうか?ちゃんと説明してください。
接続できないサーバーを10時間も放置するゲーム、他にあるんでしょうか?
いいかげんにアタマにきました。

これは関西テレビのような「捏造」とは違い、社員の「盆ミス」なわけです。

番組のために追いい込まれて、どうしようもなくて「捏造を行ってしまった社員」と、
自社開発のゲームの状況を理解していない「うっかりミスをした社員」と、
あなたはどちらを許せますか?

もう本当にダメかもしれんね、M2。
| だんぼ | M2 | comments(6) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/01/22 1:59 AM posted by: スヲ
納豆はなんちゃら菌イパーイだから
腸の働きよくするかもデスネ!

M2もいよいよサービス終了ですか・・・
害斧さんもかなりの赤字ですしね・・・
2007/01/22 2:14 AM posted by: ゲーリー
あの番組で紹介している事柄って、あくまでも「普通に健康な人が対象」でしょ^^;
間違うとドえらい目に会いますから、ご注意下さいね。

ちなみに私、医者に止められていて納豆が食えません;; 好物やったんですが…。
私も思いっ切り、大阪人です^^
2007/01/22 2:57 AM posted by: ゲーリー
連カキ失礼します;;

だんぼさんが、おっしゃりますように「ナメとんのか!」と思える返信きますよね。(トリオさんのブログへ書かせてもらいましたが)

私は小型PCやサーバーの事は殆ど解らないんですが、どんくさいにもホドがあるのと、痛い更新が多すぎますよ。過去に師団旗が入賞し実装されたのは嬉しかったですが、売値1元ですからねぇw 普及させる為なのは分かりますが「1元」って! せめて100元にして欲しかったです;;

5級以上の修理も鉱石から属性石に仕様変更になったり、機甲士の製造パーツも仕様変更になったりと、もし運営の人間をリアルで知っていたなら「致命的なバグが…」と言われたら迷わず「お前自身がか!」とツッコミしてますよw とにかく商売は下手ですわね。

今は大人しい内容でブログしてますが、そのうち思いを記しますw

では、くれぐれもお体を大切になさって下さいませ! 失礼致しました。
2007/01/22 5:03 PM posted by: だんぼ
>スヲちゃま
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
赤字だって( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
害アックスのサイト見てきたけど、どこみたら赤字ってわかるのかわからなかったけど

赤字だって( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>ゲーリーさま
納豆食べれる大阪人は貴重ですよね!!
アレ?そんなことないかな^^;;;;;

1元で売るのなら、無料で配布してくれたほうがまだマシですなぁ…w
ほんと、致命的なバグ起こしてるのは運営さんですね。
修理の鉱石の変更は私もびっくりでした。
私がちょうど錬金になった翌週にその修正が入りました。
多分、スキルを見直すよりMOBの鉱石のドロップを増やした方が良かったんじゃないかと思うんですけどね。
それができなかったんだろうなぁ…。

とにかく開発元とのリレーションができなさすぎで、対応が全て後手後手。
まぁ、開発元がいいかげんなんだろうなぁというのはなんとなく分かりますが、それにしても「告知」や「お詫び」などの文章があまりにも後手すぎる。
メンテ明けにオープンする前に、スタッフは一度ゲームしてみてるんだろうか?
ちゃんとチェックしてたら毎回同じようなミスはないとおもうんだが…

私もジャンルは違うけど、WEBアプリケーション開発して、ユーザーに引き渡す時は一通りはチェックしますよ…。

ゲームだから全部チェックしろとは言わないけども、せめて修正した箇所と関連づいてるところぐらいは…。

おっと熱くなってしまった。
今後も生暖かく見守っていきますよ…('A`)
2007/01/22 6:55 PM posted by: ウラッツェン
>明らかに斉藤が10時に出社してきて、対応したってのがバレバレじゃねーか。

ほぼ間違いなくこれが理由ですよね…
ひたすら朝の5時半までログイン画面何度もチェックしましたよ…orz

ちなみに納豆は大好きです!
毎日食べたいわけじゃないけど大好きです!
回ってるすし屋なら納豆に始まって納豆で終わります。
昨日も2皿ちゃんと食べました。
3皿目を頼もうか悩んでいるうちに腹いっぱいになりますた!
2007/01/23 3:40 AM posted by: だんぼ
>ウラさん
そうそう、そうやって「何度もログイン画面んをチェック」してる人がいるわけですよ!
私もトリオも含めて。
そういう人がいるのに、あの一文じゃぁ…
納得いきませんわなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

納豆は実はおいしかったんですね…w
食わず嫌いだったのか、おいしいのが販売されるようになったのか?
とりあえずイソフラボンは大量に摂取しております。

んで、いつ大阪くるん?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nurse2.jugem.jp/trackback/31
2007/01/22 11:40 AM posted by: 審査甘い比較
審査甘いについてのご案内
2007/01/22 12:05 PM posted by: 審査甘い比較
審査甘いキャッシング会社を比較!!
2007/02/26 4:45 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。