無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
あけましたおめでとうございました
年末、御節を作り、仕事をし、実家に帰って、自宅に帰ってきたら、今日になってました。
お正月休みって、いつからですか?

こんにちわ、華麗なる一族が楽しみです、北大路 欣也です。
SMAPって、WEBでの掲載許可してないのかね。

さて、今年はどんなアプデがあるのでしょうか。
新MAPとかなの?
新職業のスキルも追加されそうなんだけどもさ…。

WIKI仕上げるまでちょっと待ってくれないかな!!

作ってる途中で新しいものが追加されると辛いよ〜ぅ。
特に便利は、ちょっとおとなしくしててください。

あ、あとどうでもいいけど、M2の新しいデザイナー、なんかしっくりきません。

今年も宜しくお願いいたします。
| だんぼ | M2 | comments(7) | trackbacks(0) |
さようなら2006
こんばんわ、今年も残す所あと数時間となりました。
皆様いかがお過ごしですか?

私は生まれて初めておせち料理なるものを製作しておりました。

製作に費やした時間 6時間
材料にかかった費用 14,000円
皮を向いたクワイの数 20個

嫁としての高感度アップ プライスレス

御節って、絶対買ったほうがトクだね。

ずっと立ちっぱなしで足が痛いです。
手がふやけてカサカサです。
海老アレルギーなのにがんばって海老を触ったので、目が痒いです。

その間、武田はベタに電球かえたり掃除したりしてました。

これだけ落ち着いた年越しをしたのは初めてですなぁ。
そして今年を象徴するかのように、武田のマウスが壊れ、今、買いに走っています。
今、会いに行きます。
ついでにスロ打ちに行ってるみたいです。
そばを帰りに買ってくるように要求する電話をしたところ、「3000円でザワザワタイムはいった」と喜んでおりました。
今さら、なぜ「カイジ」を打っているのかもわかりません。

さて、来年はどんな年になるのでしょうか。
やっと06年が終わったのに、すぐ07年が始まるのですね。
('A`)マンドクセ
そうもいってられませんのでがんばります。

思いつきのブログ更新、申しわけございません。
来年もこんな感じでがんばります。

皆様、良いお年を。来年もどうか宜しくお願い申し上げません。
| だんぼ | リアル日記 | comments(6) | trackbacks(1) |
もうさぁ〜
2週間に1回書いてるのは、ブログじゃないよね。

こんにちわ、旦那と一緒に受けた健康診断で、旦那が中性脂肪(メタボリック症候群)の数値が通常の倍以上あり、「メタボラー」「メタボリスト」などと散々からかった後、私だけ血便の検査に引っかかったお知らせが後発の郵便物で今日わかり、結果には「電話してこい」とまで書かれてあり、旦那に「ようこそ、メタボリックの世界へ」と握手されて涙が出そうです。だんぼです。

血便ってやばくない?


さて、そろそろ忙殺的仕事も落ち着きだし、深夜0時を過ぎるとコツコツとwiki制作を楽しんでおります。

ゲームしろよ!!


続きを読む >>
| だんぼ | - | comments(5) | trackbacks(0) |
いつのまに12月なったの?
オッス!オラ誠直也!

んで、いつのまに12月なったのか、誰か説明してください。
もう13日とか、本気でありえません。
現在持っている仕事の数、7本。
12月に締める仕事が2本。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





モウダメポ

あ、M2なんだけどさ
続きを読む >>
| だんぼ | M2 | comments(5) | trackbacks(0) |
週1のペースでもいいとおもうの
皆様こんばんわ。深夜にひょっこりやってきました、あいざき進也(深夜)です。

さて、この1週間、非常にブログが気がかりで仕方ありませんでした。
なぜなら、前回の内容が非常にマクドのコーヒーぐらい薄かったからです。
それともう一つは、今週水曜日、まいどお馴染みの住宅メンテがあったじゃないですか。

だめだよ、運営さん。
そんなことでユーザーを誤魔化していては。
先にやらなければいけないことが沢山あるでしょう。
続きを読む >>
| だんぼ | M2 | comments(6) | trackbacks(0) |