無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
週1のペースでもいいとおもうの
皆様こんばんわ。深夜にひょっこりやってきました、あいざき進也(深夜)です。

さて、この1週間、非常にブログが気がかりで仕方ありませんでした。
なぜなら、前回の内容が非常にマクドのコーヒーぐらい薄かったからです。
それともう一つは、今週水曜日、まいどお馴染みの住宅メンテがあったじゃないですか。

だめだよ、運営さん。
そんなことでユーザーを誤魔化していては。
先にやらなければいけないことが沢山あるでしょう。
続きを読む >>
| だんぼ | M2 | comments(6) | trackbacks(0) |
大変ですよ
皆様その後いかがお過ごしですか?
こんばんわ、渡哲也です。


仕事で忙殺されながらも、必死であげてます、だんぼロボ。
「ちょwwww正義wwww」とか言わないでくださいね。

続きを読む >>
| だんぼ | M2 | comments(6) | trackbacks(0) |
セルフ天醒
こんばんわ、沖雅也です。
どうやら武田の首が\(^o^)/オワタようです。

さて、天醒もひと段落して皆様萎えに萎えているかと思います。

だって、作り直しと一緒じゃん('A`)

ただ、一名、嬉々としてレベル上げしてる武田が気持悪くて仕方ありません。

おめー、それ1段から育てるの3回目なんだよ!?

もう彼の脳内にはキャラデリの悪夢は無いのだろうか…。
続きを読む >>
| だんぼ | M2 | comments(6) | trackbacks(0) |
明日の予想
どうも、今日はゆっくり起きました、ウエンツ瑛士です。
今日は風が強いですね。海はオオシケのようです。
武田家では、断崖で犯人を追い詰めているであろう船越栄一郎を心配しておりました。


さて、いよいよですね



紅のみなさんがドクタケ忍者になる日がきましたよ。
続きを読む >>
| だんぼ | M2 | comments(8) | trackbacks(0) |
だんぼ87
おはようございます、仲代達也です。
きましたね、延長。
先日の日記で、90段になってすぐ転生すると勿体無いのでは?といっておりましただんぼですが、ラッキー?なことに25%も延長。この隙にちょっとでも90↑を目指さなければ〜。

今日もダニ男と投石大会。無事87段になりました。
87といえば、ちょっとしたイベントですよね。
なにやら持てるようになるわけですよ。
私はまったくそんなことは忘れておりましたが
(85になったときも鬼冥着れるようになったりとか、86なったときも新しい製造があったりとかあったけど忘れてました)
ダニ男は覚えていたらしく、四神獣?のクエ?(なんか指輪のやつ)を看護婦とビリーでいってきました。ダニ男家はあと蒼龍の杖で四神獣?のクエ?(なんか指輪のやつ)コンプなのですよ。これならば看護婦もビリーも使えるだろうっていうので。


「使い心地抜群!超オヌヌメ!」昔の渡辺徹ばりにさわやかな看護婦さん(30)
続きを読む >>
| だんぼ | M2 | comments(5) | trackbacks(0) |